なおこそうこの本棚

インフルエンザハイでブログ始めました!三日で終わりませんように

さいかい

遡ることnヵ月前ブログをはじめました。 

これでわたしも憧れのブロガー。

キラキラした日々の様子を発信していくぞ⭐︎

と意気込んで数日は楽しくぽちぽちしていました。

 

が、しかし!

三日坊主だったこともありすぐにやめてしまったのです。

というかブログ始めたことをすっかり忘れていた。

 

久しぶりにブログの存在を思い出し

よしよし今度こそやってやろうじゃないか!

ということで今までのことはすべて水に流し、

記事はゴミ箱に移動し、

心機一転ブログを再開しますた。

 

いつまで続くかわかりませんが適当に、

本棚の隅っこで忘れられた本のようにひっそりとやっていこうと思いますまる